• 新型コロナウイルス対策による
    休講期間延長について[3/20]

    新型コロナウイルス対策による休講期間延長について[3/20]

     

    こんにちは。ヨガインストラクターのAyakoです。

     

    新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、かねてより休講としていました期間を残念ながら再延長し、下記の通りスケジュールの変更をいたしますのでお知らせいたします。

     

    ◎休講期間:

    (旧)2020/3/4(水)~3/19(木)

    (新)2020/3/4(水)~「当面の間」

     

    ※開講としておりました3/22(日)の「渚の交番ヨガ」も休講となります。

     

    ※再開時期は、様子を見て追ってお知らせいたします。

    ※はりはら塾クラスは個別にお知らせいたします。

    ※回数券の期限は期間分の延長をいたします。

     

    ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

     

    気合や確率や慣れで強引に進めることはできても、それで起こり得る皆さんやそのご家族、また関係者の皆さんへのダメージを考えると踏み切ることが出来ません。

     

    今や世界中がこの問題と向き合っています。

    それぞれの正義を押し付けあったり、責めあったりすることのないように。

    孤独に苦しむ方のないように。

    いつもに増して思いやりを持てるように。

     

    こんな中で、自分を見失うことなく冷静にいられるよう、メンテナンスをしっかりと続けましょう。

     

    私のクラスでは、常にご自宅でもヨガできるようしつこくお伝えしてきましたのであまり心配していませんが(!)

    皆さんにお会いできなくて、私が寂しくて困っています…!

     

    次回のクラスで、沢山の元気なお顔が見られますように♡

    Stay safe & healthy.

    Ayako

     

     

    2020年3月20日

    AYAYOGA

     

    すべての投稿
    ×